4月 21

こっこの5月カレンダーができました。

5月のイベント

5月1日 同級生タイム 2・3歳 (H17.4~H19.3生) 10:30~12:00
5月8日 同級生タイム 0歳 (H20.4生~) 10:30~12:00
5月15日 同級生タイム 1歳 (H19.4生~H20.3生) 10:30~12:00
5月21日 赤ちゃんタイム 1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方が対象 10:00~12:00
5月27日 プレママタイム 10:00~12:00

カレンダーページへ 😮

4月 21

ぴよこっこの5月カレンダーができました。

5月のイベント

5月10日
プレママタイム 10:00~12:00
『赤ちゃんをお風呂に入れてみよう』不安の多い赤ちゃんの沐浴を
一緒に練習してみましょう。※持ってくるもの:母子手帳

5月23日
双子ちゃんタイム 10:00~12:00
双子ちゃん、三つ子ちゃんみんな集まれ!お腹に双子ちゃん三つ子ちゃんがいるプレママも大歓迎!!※持ってくるもの 母子手帳

カレンダーページへ 😮

4月 16

4/16赤ちゃんタイムの様子です。

ベビーマッサージで赤ちゃんもリラックス。

kokko-042

体操では赤ちゃんを抱っこしてダンスダンス!
負荷がかかっていい運動になります。

kokko-034

4月 13

ぴよこっこの光景初披露 😀
木のおもちゃが豊富で、赤ちゃんにぴったりの優しい空間です。

おままごと遊びに

004002

クーゲルバーン

008

赤ちゃんをごろんとネンネさせてママ同士のおしゃべりも弾みます。 😉

006

まだ来たことのない方も是非一度お越しください 😀