5月 23

こっこの6月カレンダーができました。

6月のイベント

6月5日  同級生タイム 2・3歳 (H17.4~H19.3生) 10:30~12:00
6月9日  歯科指導10:00~12:00 歯科衛生士さんが来られます。
6月12日 同級生タイム 0歳 (H20.4生~) 10:30~12:00
6月16日 総社図書館の方による出張読み聞かせ11:00~
6月18日 赤ちゃんタイム 1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方が対象 10:00~12:00
6月19日 同級生タイム 1歳 (H19.4生~H20.3生) 10:30~12:00
6月24日 プレママタイム 10:00~12:00
6月29日 性教育講座10:00~12:00

カレンダーページへ 😮

5月 23

ぴよこっこの6月カレンダーができました。

6月のイベント

6月14日
双子ちゃんタイム 10:00~12:00
双子ちゃん、三つ子ちゃんみんな集まれ!お腹に双子ちゃん三つ子ちゃんがいる
プレママも大歓迎!!※持ってくるもの 母子手帳

6月20日
プレママ&パパタイム 10:00~12:00
『赤ちゃんの物って何が 必要???実際に触れてみよう!!』
※持ってくるもの:母子手帳

カレンダーページへ 😮

5月 21

今話題の(?)チュッピーがぴよこっこに遊びに来てくれました。
子供たちも興味津々。
チュッピー、また来てね♪
05chu205chu

5月 21

5/21赤ちゃんタイムの様子です。
今日は参加者も多く、実習生の学生さん2名も参加してワイワイ賑やかな赤ちゃんタイムになりました。
赤ちゃんを抱っこしてしっかり運動!dscf0005dscf0003dscf0008dscf0006dscf0007

5月 10

今日のテーマは『赤ちゃんをお風呂にれてみよう!!』

不安の多い沐浴を事前にマスターすべく、実際の赤ちゃんをモデルに沐浴を体験しました。

04moku3104moku104moku21