7月 27

こっこの8月カレンダーができました。

8月のイベント

8月4日  総社図書館による出張読み聞かせ11:00~
8月7日  同級生タイム 2・3歳 (H17.4~H19.3生) 10:30~12:00
8月21日 同級生タイム 0歳 (H20.4生~) 10:30~12:00
8月26日 プレママタイム 10:00~12:00
8月27日 赤ちゃんタイム 1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方が対象 10:00~12:00
8月28日 同級生タイム 1歳 (H19.4生~H20.3生) 10:30~12:00

カレンダーページへ 😮

7月 27

ぴよこっこの8月カレンダーができました。

8月のイベント

8月9日(日)10:00~12:00
双子ちゃんタイム
双子ちゃん、三つ子ちゃんみんな集まれ!お腹に双子ちゃん三つ子ちゃんがいる
プレママも大歓迎!!
※持ってくるもの 母子手帳

8月22日(土)10:00~12:00
プレママ&パパタイム(両親学級)
実際に赤ちゃんに触れてみよう!
※持ってくるもの 母子手帳

カレンダーページへ 😮

7月 7

こっこ、ぴよこっこで七夕飾りを作りました。
みんなの願いごと、叶うといいね~☆

09070071dscn01181

7月 5

今回プレママタイム、テーマは

「お産のとき、お父さんは何をする!?」

実際のお産のとき、女性は事前にいろいろと情報収集してますが、男性は何をしていいかわからないなんてことも多いもの。
腰をさすったものの場所が違って「もう、そこじゃないっっ!!」と怒られたという話を聞いたこともあります。

今回参加してくれたお父さんたちはきっと上手く手助けしてくれることでしょう♪

まずは自己紹介♪お父さん同士の語らい声をかけて励ますパパたち。頑張って~!

7月 1

おかげさまでぴよこっこも4月のオープンから3ヶ月が経過しました。
おともだちもたくさん遊びに来てくれています。
お母さんのお買い物の間にパパと一緒に遊びに来てくれるおともだちも。

これからもたくさんの方に来ていただけると嬉しいです♪

6月ぴよこっこの風景をパシャリ!

どこまで高くつめるかな~?これからの時代、男も料理!