11月 25

こっこの12月カレンダーができました。

12月のイベント

12月4日(金)同級生タイム 2・3歳 (H17.4~H19.3生) 10:30~12:00
12月9日(水)総社図書館よる出張読み聞かせ11:00~
12月11日(金)同級生タイム 0歳 (H20.4生~H21.3生) 10:30~12:00
12月17日(木)赤ちゃんタイム1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
10:00~12:00
12月18日(金)同級生タイム 1歳 (H19.4生~H20.3生) 10:30~12:00
12月25日(金)プレママタイム 10:00~12:00
同級生タイム 0歳 (H21.4生~) 10:30~12:00

2日、9日、17日、25日は9:30~13:00の間助産師がいますので母乳相談などができます。
います。(※都合で変更になることもあります。)

※年末年始のお休みは12/29(火)~1/3(日)です。

カレンダーページへ 😮

11月 25

ぴよこっこの12月カレンダーができました。

12月のイベント

12月13日(日)10:00~12:00
双子ちゃんタイム
双子ちゃん、三つ子ちゃんみんな大集合!お腹に双子ちゃん三つ子ちゃんがいる
プレママも大歓迎!!
※持ってくるもの 母子手帳

12月19日(土)10:00~12:00
プレママ&パパタイム(両親学級)
「実際に赤ちゃんにふれてみよう」
※持ってくるもの 母子手帳

11月27日(日)9:30~12:00

お父さんDAY
年末は何かと忙しいママ。
お助けマンパパがお子さんを連れ出し、ぴよこっこへ遊びに
来ませんか(^0^)
お母さんは午前中は参加できません。ごめんなさい(>ヘ<)

*13日(日)、19日(土)の9:30~13:00は、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

※年末年始のお休みは12/29(火)~1/3(日)です。

カレンダーページへ 😮

11月 24

かわいいウォルドルフ人形♪
広場利用者の栢原 実花ちゃん、和花ちゃんママの香代子さんが作ってくださいました。
ありがとうございました♪
21 年度 088

11月 24

歯科衛生士さんが子供の歯のお話をしにきてくれました。

赤ちゃんの口の中にはいないという虫歯菌。3歳くらいまでの間に親から菌が移ってしまうことが多いそうです。
真っ白いかわいい歯、大切に守ってあげたいですね。

21 年度 086

11月 24

プレママ&パパタイムの様子です。

今回のテーマは「お産のときお父さんは何をする?」
予行演習は笑顔でクリア!本番もスムーズにいきますように♪

21 年度 103

21 年度 101