1月 24

こっこの2月カレンダーができました。

2月のイベント

2月5日(金)同級生タイム 2・3歳 (H17.4~H19.3生) 10:30~12:00
2月10日(水)総社図書館よる出張読み聞かせ11:00頃~(20分程度)
2月12日(金)同級生タイム 0歳 (H20.4生~H21.3生) 10:30~12:00
2月18日(木)赤ちゃんタイム 1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
10:00~12:00
2月19日(金)同級生タイム 1歳 (H19.4生~H20.3生) 10:30~12:00
2月24日(水)プレママタイム 10:00~12:00
2月26日(金)同級生タイム 0歳 (H21.4生~) 10:30~12:00

2日、8日、18日、24日は9:30~13:00の間助産師がいますので母乳相談などができます。
います。(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

1月 24

ぴよこっこの2月カレンダーができました。

2月のイベント

2月7日(日)9:30~12:00
パパデー
パパとお子さんとで遊びに来てくださいね。
午前中はママは参加できません。ごめんなさい。

2月14日(日)10:00~12:00
双子ちゃんタイム
双子ちゃんや三つ子ちゃんどんどん参加してくださいね。
お腹に双子ちゃん三つ子ちゃんがいるプレママも大歓迎!!
※持ってくるもの 母子手帳

2月16日(火)10:00~12:00
歯科相談
歯科衛生士さんが来て歯についていろいろ教えてくれます。
歯ブラシを持ってきてね。

2月20日(土)10:00~12:00
プレママ&パパタイム(両親学級)
「赤ちゃんのものってなにが必要?実際に触れてみよう」
※持ってくるもの 母子手帳

*14日(日)、20日(土)の9:30~13:00は、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮