3月 24

こっこの4月カレンダーができました。

4月のイベント

4月2日(金)2、3才同級生タイム (H18.4~H20.3生) 10:30~12:00
4月9日(金)0才同級生タイム (H21.4生~) 10:30~12:00
4月13日(火)はじめましてタイム9:30~12:00
まだこっこで遊んだことがないお友達が対象です。気軽に遊びに来てね。
待ってます!
4月15日(木)赤ちゃんタイム 1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
10:00~12:00
4月16日(金)1才同級生タイム (H20.4生~H21.3生) 10:30~12:00
4月20日(水)総社図書館司書さんの読み聞かせタイム11:30~(20分程度)
4月28日(水)プレママタイム10:00~12:00

6日、15日、28日の9:30~13:00、2日、19日、30日は13:00~16:00の間、助産師がいますので母乳相談などができます。(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

3月 23

ぴよこっこの4月カレンダーができました。

4月のイベント

4月10日(土)10:00~12:00
プレママ&パパタイム(両親学級)
「実際に赤ちゃんにふれてみよう」
~おむつ交換からお着替えまで~
本当の小さな赤ちゃんを抱いてパパ、ママになる実感を
味わってください。
※持ってくるもの 母子手帳

4月18日(日)パパデー9:30~12:00(午後はお休みです)

4月24日(土)10:00~12:00
双子ちゃんタイム
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!
※持ってくるもの 母子手帳

*10日(土)、24日(土)の9:30~13:00は、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

3月 21

2月のぴよこっこパパデーの様子です。
この日は9組のパパが遊びに来てくれました。