5月 25

こっこの6月カレンダーができました。
今月の同級生タイムは父の日に向けてプレゼント作りをします♪

6月のイベント

6月4日(金)2、3才同級生タイム (H18.4~H20.3生) 10:30~12:00
さつまいもの苗植えをしよう!
6月7日(月)はじめましてタイム9:30~12:00
まだこっこで遊んだことがないお友達が対象です。気軽に遊びに来てね。
待ってます!
6月11日(金)0才同級生タイム (H21.4生~) 10:30~12:00
手作りおもちゃを作ろう!
6月15日(火)総社図書館司書さんの読み聞かせタイム11:30~(20分程度)
6月17日(木)赤ちゃんタイム 1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
10:00~12:00
6月18日(金)1才同級生タイム (H20.4生~H21.3生) 10:30~12:00
手作りおもちゃを作ろう!
6月21日(月)性教育講座10:00~12:00
6月23日(水)プレママタイム10:00~12:00(午後休み)

※17日(木)、23日(水)、25日(金)の9:30~13:00、11日(金)の13:00~16:00の間、助産師がいますので母乳相談など ができま す。(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

5月 25

6月から広場の始まる時間が変わります。ぴよこっこは10:00~16:30の間、開いています。

ぴよこっこの6月カレンダーができました。

6月のイベント

6月7日(月)15:00~16:00
ベビーサイン講習会(予約制)
※参加人数が定員いっぱいになりました。

6月12日(土)10:00~12:00
プレママ&パパタイム(両親学級)
「赤ちゃんの物って何が必要?実際に触れてみよう」
※持ってくるもの 母子手帳

6月14日(月)10:00~12:00
歯科相談 ※歯科衛生士さんがいます。

6月20日(日)パパデー10:00~12:30(午後休み)
※パパとお子さんの広場です。

5月26日(土)10:00~12:00
双子ちゃんタイム
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!
※持ってくるもの 母子手帳

*12日(土)、26日(土)の10:00~13:00は、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮