6月 22

こっこの7月カレンダーができました。
今月の同級生タイムは水遊びをします♪
水着又は水遊び用パンツ、タオル、お茶を用意してきてね♪
7、8月は天気がいい日には水遊びができます。時間は午前10:30~11:30、午後13:30~14:30です。
希望の方はスタッフに声をかけてください。準備、片付けもお願いします。

7月のイベント

7月2日(金)2、3才同級生タイム (H18.4~H20.3生) 10:30~12:00
7月5日(月)はじめましてタイム9:30~12:00
まだこっこで遊んだことがないお友達が対象です。気軽に遊びに来てね。
待ってます!
7月9日(金)0才同級生タイム (H21.4生~) 10:30~12:00
手作りおもちゃを作ろう!
7月13日(火)総社図書館司書さんの読み聞かせタイム11:30~(20分程度)
7月15日(木)赤ちゃんタイム 1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
10:00~12:00
7月16日(金)1才同級生タイム (H20.4生~H21.3生) 10:30~12:00
7月28日(水)プレママタイム10:00~12:00(午後休み)

※9日(金)、15日(木)、23日(金)、28日(水)の9:30~13:00、29日(木)の13:00~16:00の間、助産師がいますので母乳相談など ができま す。(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

6月 22

ぴよこっこの7月カレンダーができました。

7月のイベント

7月10日(土)10:00~12:00
プレママ&パパタイム(両親学級)
「お産のとき、お父さんは何をする?」
※持ってくるもの 母子手帳

7月12日(月)15:00~16:00
ベビーサイン講習会(予約制20組限定)
※予約はぴよこっこで受け付けます。(電話受付も可)
応募多数のため6月に参加された方は参加できません。

7月18日(日)パパデー10:00~12:30(午後休み)
※パパとお子さんの広場です。

7月24日(土)10:00~12:00
双子ちゃんタイム
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!
※持ってくるもの 母子手帳

*10日(土)、24日(土)の10:00~13:00は、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮