8月 25

9月からベビーサインサークルが始まります。
☆日時:毎月台月曜日の15時~16時の予定
☆会場:夢てらす
☆参加費:1回1,000円(要予約)
※詳しくはスタッフまでお尋ねください。

こっこの9月カレンダーができました。

9月のイベント

3日(金)2、3才同級生タイム (H18.4~H20.3生) 10:30~12:00
6日(月)はじめましてタイム9:30~12:00
こっこで遊んだことがないお友達、この日をきっかけにしていつでも広場に遊びに来てね。
待ってます。
13日(月)ベビーサインサークル15:00~16:00
予約制です。8/23~9/10の間にお申し込みください。
14日(火)総社図書館司書さんの読み聞かせタイム11:30~(20分程度)
16日(木)赤ちゃんタイム 1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
10:00~12:00
17日(金)1才同級生タイム (H20.4生~H21.3生) 10:30~12:00
22日(水)プレママタイム10:00~12:00(午後休み)
24日(金)0才同級生タイム (H21.4生~) 10:30~12:00
ベビーマッサージ(30~40分程度)
専門の講師の方が来られます。たくさんの参加をお待ちしています。

※2日(木)の13:00~16:00、16日(木)、17日(金)、22日(水)、25日(水)の9:30~13:00の間、助産師がいますので母乳相談など ができま す。(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

8月 25

ぴよこっこの9月カレンダーができました。

9月のイベント

7日(土)15:30~(30~40分程度)
ベビーマッサージ

11日(土)10:00~12:00
プレママ&パパタイム(両親学級)
「赤ちゃんをお風呂に入れてみよう」

※持ってくるもの 母子手帳

19日(日)パパデー10:00~12:30(午後休み)
※パパとお子さんの広場です。

25日(土)10:00~12:00
双子ちゃんタイム
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!
※持ってくるもの 母子手帳

*10日(金)、11日(土)、25日(土)の10:00~13:00は、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

*10月2日(土)はスタッフ研修のためぴよこっこは1日お休みします。
よろしくお願いします。

カレンダーページへ 😮