9月 28

こっこの10月カレンダーができました。
今月の同級生タイムはプチ運動会をします♪

10月のイベント

1日(金)2、3才同級生タイム (H18.4~H20.3生) 10:30~12:00
4日(月)ベビーサインサークル15:00~16:00(先着10名程度)
予約制です。9/17~9/30の間にお申し込みください。
7日(木)はじめましてタイム9:30~12:00
初めて広場に遊びに来るお友達が集まりやすくなったらいいな・・・という日です。
他の日でも気軽に遊びに来てね!待ってます。
8日(金)1才同級生タイム (H20.4生~H21.3生) 10:30~12:00
15日(金)0才同級生タイム (H21.4生~) 10:30~12:00
21日(木)赤ちゃんタイム 1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
10:00~12:00
27日(水)プレママタイム10:00~12:00(午後休み)

※14日(木)、21日(木)、27日(水)の9:30~13:00、29日(金)の13:00~16:00の間助産師がいますので母乳相談など ができま す。(※都合で変更になることもあります。)

※ベビーサインサークルのお知らせ
9月からベビーサインサークルが始まりました。
毎月第2月曜日の15:00~16:00の予定で開催します。参加費は1回1000円で毎回予約制となります。
会場は夢てらす内です。1回の参加人数は15名程度になります。毎回続けて参加されることをお勧めしますが、
単発での参加も大丈夫ですので、お気軽に参加してみてください。詳しいことはスタッフにお尋ねください。

カレンダーページへ 😮

9月 28

ぴよこっこの10月カレンダーができました。

10月のイベント

9日(土)10:00~12:00
プレママ&パパタイム(両親学級)
「赤ちゃんのものって何が必要?実際に触れてみよう」

※持ってくるもの 母子手帳

12日(火)11:30頃~20分程度
総社図書館司書さんによる読み聞かせタイム

17日(日)パパデー10:00~12:30(午後休み)
※パパとお子さんの広場です。
今月は、玩具屋「ゆめさき」さんが来て、一緒にいろいろな遊びやゲームをして楽しみたいと思います。

23日(土)10:00~12:00
双子ちゃんタイム
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!
※持ってくるもの 母子手帳

26日(火)歯科相談10:00~12:00(午後休み)
※歯科衛生士さんが来てくれます。

*9日(土)の10:00~13:00は、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

*10月2日(土)はスタッフ研修のためぴよこっこは1日お休みします。
よろしくお願いします。

カレンダーページへ 😮

9月 26

チュッピーひろばの10月~12月のカレンダーができました。
是非遊びに来てください。11月は県立大学の学園祭もありますよ~。

10月の開設日
6日(水)、12日(火)、20日(水)、27日(水)

11月の開設日
9日(火) 、※13日(土)、※14日(日)、17日(水)、24日(水)
※13日(土)、14日(日)は岡山県立大学で「学園祭」が開催されます。

12月の開設日
1日(水) 、7日(火)、15日(水)、22日(水)、27日(月)

カレンダーページへ 😮