10月 31

こっこの11月カレンダーができました。
今月の同級生タイムは芋ほりをします♪

11月のイベント

5日(金)2、3才同級生タイム (H18.4~H20.3生) 10:30~12:00
8日(月)ベビーサインサークル14:30~15:30(先着15名程度)
予約制です。10/25~11/5の間にお申し込みください。
9日(火)総社図書館司書さんによる絵本の読み聞かせ11:30頃~(20分程度)
11日(木)はじめましてタイム9:30~12:00
初めて広場に遊びに来るお友達が集まりやすくなったらいいな・・・という日です。
他の日でも気軽に遊びに来てね!待ってます。
12日(金)0才同級生タイム (H21.4生~) 10:30~12:00
茶話会 ※参加費(1家族)100円、お茶
18日(木)赤ちゃんタイム 1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
10:00~12:00
24日(水)プレママタイム10:00~12:00(午後休み)
26日(金)1才同級生タイム (H20.4生~H21.3生) 10:30~12:00
茶話会 ※参加費(1家族)100円、お茶

※18日、24日、26日の9:30~13:00、5日の13:00~16:00の間助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

※ベビーサインサークルのお知らせ
毎月第2月曜日の15:00~16:00の予定で開催します。参加費は1回1000円で毎回予約制となります。
会場は夢てらす内です。1回の参加人数は15名程度になります。毎回続けて参加されることをお勧めしますが、
単発での参加も大丈夫ですので、お気軽に参加してみてください。詳しいことはスタッフにお尋ねください。

カレンダーページへ 😮

10月 31

ぴよこっこの11月カレンダーができました。

11月のイベント

13日(土)10:00~12:00
プレママ&パパタイム(両親学級)
「お産の時、お父さんは何をする??」

※持ってくるもの 母子手帳

19日(金) 10:00~12:00
食育イベント

21日(日)パパデー10:00~12:30(午後休み)
※パパとお子さんの広場です。

23日(火)14:00~ 岡山県立大学でファミリーコンサート(岡山フィルハーモニー)があります。
『チュッピー』や『ももっち』もやってくるよ!ぜひ遊びに来てくださいね\(^〇^)/

27日(土)10:00~12:00
双子ちゃんタイム
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!
※持ってくるもの 母子手帳

*13日、27日の10:00~13:00  22日の13:00~16:30は、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮