12月 30

こっこの1月カレンダーができました。
※今月の同級生タイムは「お正月遊びを楽しもう」です♪
※年末年始のお休みは12/29(水)~1/3(月)です。
2011年も『なかよし広場こっこ』をよろしくお願いします。

1月のイベント

7日(金)2、3才同級生タイム (H18.4生~H20.3月生) 10:30~12:00
13日(木)はじめましてタイム9:30~12:00
初めて広場に遊びに来るお友達が集まりやすくなったらいいな・・・という日です。
他の日でも気軽に遊びに来てね!待ってます。
14日(金)0才同級生タイム (H21.4生~) 10:30~12:00
17日(月)ベビーサインサークル(先着15名程度)14:30~15:30
予約制です。今月はプレゼント交換があります。詳しくは予約時におたずねください。

18日(火)総社図書館の司書さんの読み聞かせタイム11:30~(20分程度)
20日(木)赤ちゃんタイム 1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
10:00~12:00
21日(金)1才同級生タイム (H20.4生~H21.3生) 10:30~12:00
26日(水)プレママタイム10:00~12:00(午後休み)

※7日、20日、26日の9:30~13:00の間助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

※ベビーサインサークルのお知らせ
毎月第2月曜日の15:00~16:00の予定で開催します。参加費は1回1000円で毎回予約制となります。
会場は夢てらす内です。1回の参加人数は15名程度になります。毎回続けて参加されることをお勧めしますが、
単発での参加も大丈夫ですので、お気軽に参加してみてください。詳しいことはスタッフにお尋ねください。

カレンダーページへ 😮

12月 30

ぴよこっこの1月カレンダーができました。
※年末年始のお休みは12/29(水)~1/3(月)です。
2011年も『ぴよこっこ』をよろしくお願いします。

1月のイベント

8日(土)10:00~12:00
プレママ&パパタイム(両親学級)
「赤ちゃんをお風呂にいれてみよう」

※持ってくるもの 母子手帳

13日(木) 11:30~総社市立図書館の司書さんによる絵本の読み聞かせ

16日(日)パパデー10:00~12:30(午後休み)
※パパとお子さんの広場です。

22日(土)10:00~12:00
双子ちゃんタイム
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!
※持ってくるもの 母子手帳

*8日、22日の10:00~13:00は、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

12月 5

11月はいつもとは違った目新しいイベントが2つも!
食育イベントとファミリーコンサートが開催されました♪

11/19(金)ぴよこっこにて食育イベントが開催されました。

11/23(火)にはチュッピー広場のある岡山県立大学で、ファミリーコンサートが開催されました。
会場には600名を超える親子が集まり大盛況でした。