2月 25

こっこの3月カレンダーができました。
※今月の同級生タイムは「思い出製作」です♪

3月のイベント

4日(金)10:30~12:00 2、3才同級生タイム (H18.4生~H20.3月生)

10日(木)9:30~12:00 はじめましてタイム
初めて広場に遊びに来るお友達が集まりやすくなったらいいな・・・という日です。他の日でも気軽に遊びに来てね!待ってます。

11日(金)10:30~12:00 0才同級生タイム (H21.4生~)

15日(火)11:30~(20分程度) 総社図書館の司書さんの読み聞かせタイム

17日(木)10:00~12:00 赤ちゃんタイム
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

18日(金)10:30~12:00 1才同級生タイム (H20.4生~H21.3生)

23日(水)10:00~12:00(午後休み) プレママタイム

28日(月)10:00~12:00 ママのリフレッシュタイム
※フラワーアレンジメントの先生をおよびして、「小さなフラワーアレンジメント」を製作します。
※材料費、必要な用具など詳細は広場に掲示します。
※予約制です。(先着10名)3/1よりこっこの広場に直接お越しの上、ご予約ください。
電話、こっこの広場が閉まっているときは予約ができませんのでご注意ください。

※17日、23日、28日の9:30~13:00の間助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

2月 25

ぴよこっこの3月カレンダーができました。

3月のイベント

12日(土)10:00~12:00 プレママ&パパタイム(両親学級)
「お産の時、お父さんは何をする??」
※持ってくるもの 母子手帳

14日(月) 10:00~12:00
歯科相談 ※歯科衛生士さんが来てくれます。

17日(木) 11:30~(20分程度)
総社市立図書館の司書さんによる絵本の読み聞かせ

20日(日)10:00~12:30(午後休み) パパデー
※パパとお子さんの広場です。

26日(土)10:00~12:00 双子ちゃんタイム
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*12日、26日の10:00~13:00、16日の13:00~16:00は、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮