3月 26

こっこの4月カレンダーができました。
※今月の同級生タイムは「外遊び」です♪

4月のイベント

1日(金)10:30~11:30 2、3才同級生タイム (H19.4生~H21.3月生)

7日(木)9:30~12:00 初めましての日
初めて広場に遊びに来るお友達が集まりやすくなったらいいな・・・という日です。他の日でも気軽に遊びに来てね!待ってます。

8日(金)10:30~11:30 0才同級生タイム (H22.4生~)

15日(金)10:30~11:30 1才同級生タイム (H21.4生~H22.3生)

19日(火)11:30~(20分間) 読み聞かせタイム

21日(木)10:00~12:00 赤ちゃんタイム
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

27日(水)9:30~12:30 プレママタイム(午後休み)


※8日、15日、21日、27日の午前中、助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

3月 26

ぴよこっこの4月カレンダーができました。

4月のイベント

5日(火)11:30~(20分間) 読み聞かせタイム

9日(土)10:00~12:00 プレママ&パパタイム(両親学級)

17日(日)10:00~12:30(午後休み) パパデー
※パパとお子さんの広場です。

23日(土)10:00~12:00 双子ちゃんタイム
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*6日は午後、9日、23日は午前中、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

3月 26

チュッピーひろばの5月カレンダーができました。

◇4月6日(水)のチュッピー広場では、お天気が良ければ学内の桜の木の下で
お花見をしたいと思っています。お弁当をもってきて楽しいひと時を過ごしましょう♪

4月のチュッピーひろばオープン日
6日(水)、12日(火)、20日(水)、27日(水)

3月 26

ちびっこ広場の4月カレンダーができました。
4月のイベント

27日(水)10:00~12:00 プレママタイム

8日(金)10:30~11:45 外遊びの日♪すもうとり山へお花見に行こう♪

11日(月)10:30~11:45 ファーストデイ(ようこそひろばへ)
初めてちびっこ広場に遊びに行ってみようかな・・・という方の日です。

18日(月)10:00~11:30 2、3才児集まれ~!
♪吉備路アリーナの公園に遊びにいこう♪
吉備路アリーナ集合
※外遊びの日でも「ひろば」は開いています。

26日(火)10:30~11:45 外遊びの日♪清音ふれあい広場であそぼう♪
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

28日(木)10:00~12:00 赤ちゃんタイム
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

※5日、14日、28日は一日を通して、4日、11日、20日は午前中、22日は午後に助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮