4月 20

4月6日は県大で大きなレジャーシートを広げてお花見をしました♪
大人も子供も仲良くワイワイ♪みんなで春を満喫しました。

 

こっこでは大きなビニールプールが登場♪
新聞をビリビリ破ってワイワイ楽しく新聞プール♪お家ではできない遊びを堪能して子供たちも大満足!

4月 20

こっこの5月カレンダーができました。
※今月の同級生タイムは「母の日茶話会」です♪毎日子育てを頑張っているママ!広場でお茶を飲みながらホッと一息つきませんか?※参加費100円が必要です。※ママ用マイコップと子供用のお茶をご持参ください。

5月のイベント

6日(金)10:30~11:30 2、3才同級生タイム (H19.4.2生~H21.4.1月生)
※参加費100円※マイコップと子供用お茶持参

12日(木)9:30~12:00 初めましての日
初めて広場に遊びに来るお友達が集まりやすくなったらいいな・・・という日です。他の日でも気軽に遊びに来てね!待ってます。

13日(金)10:30~11:30 0才同級生タイム (H22.4.2生~)
※参加費100円※マイコップと子供用お茶持参

17日(火)11:30~(20分間) 読み聞かせタイム

19日(木)10:00~12:00 赤ちゃんタイム
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

20日(金)10:30~11:30 1才同級生タイム (H21.4.2生~H22.4.1生)
※参加費100円※マイコップと子供用お茶持参

25日(水)9:30~12:30 プレママタイム(午後休み)

 

※13日、19日、20日、25日の午前中と27日、31日の午後は助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

4月 20

ぴよこっこの5月カレンダーができました。

5月のイベント

9日(月)11:00~12:00ベビーサイン無料体験(※予約制)
※4/20~予約を受け付けます。(電話での予約も可)

12日(木)11:30~(20分間) 読み聞かせタイム

14日(土)10:00~12:00 プレママ&パパタイム(両親学級)
「赤ちゃんをお風呂に入れてみよう(沐浴)」

15日(日)10:00~12:30(午後休み) パパデー
※パパとお子さんの広場です。

28日(土)10:00~12:00 双子ちゃんタイム
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*14日、28日、30日の午前中、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

*28日は不用品交換会をします♪

カレンダーページへ 😮

4月 20

◇27日は学生さんが広場にたくさん遊びに来てくれます。みんな遊びにきてね!

5月のチュッピーひろばオープン日
10日(火)、18日(水)、25日(水)、27日(金)

カレンダーページへ 😮

4月 20

ちびっこ広場の5月カレンダーができました。
5月のイベント

9日(月)10:00~12:00 プレママタイム

10日(火)10:30~11:45 母の日を楽しもう♪ ※参加費100円

13日(金)10:30~11:45 外遊びの日
※広場も開いています。

17日(火)10:30~11:45 ファーストデイ(ようこそひろばへ)
初めてちびっこ広場に遊びに行ってみようかな・・・という方の日です。

20日(金)10:30~11:45 外遊びの日
※広場も開いています。

23日(月)10:00~11:45 親子体操(予約制)
※5/2予約開始

26日(木)10:00~12:00 赤ちゃんタイム
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

31日(火)10:30~11:45 外遊びの日
※広場も開いています。

※17日、26日は一日を通して、6日、9日、24日、30日、31日は午前中に助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮