5月 25

こっこの6月カレンダーができました。
∮今月の同級生タイムは『父の日のプレゼント作り』です。  2、3才の日は芋の苗植えもしたいので、汚れてもいい服装で来てね!

6月のイベント

3日(金)10:30~11:30 2、3才同級生タイム (H19.4.2生~H21.4.1月生)

7日(火)11:30~(20分間) 読み聞かせタイム

9日(木)9:30~12:00 初めましての日
初めて広場に遊びに来るお友達が集まりやすくなったらいいな・・・という日です。他の日でも気軽に遊びに来てね!待ってます。

10日(金)10:30~11:30 0才同級生タイム (H22.4.2生~)

13日(月)10:00~12:00 ママ先生のおやつ教室※予約制(5名)

16日(木)10:00~12:00 赤ちゃんタイム
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

17日(金)10:30~11:30 1才同級生タイム (H21.4.2生~H22.4.1生)

22日(水)9:30~12:30 プレママタイム(午後休み)

 

※16日、22日、24日、27日の午前中は助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

5月 25

ぴよこっこの6月カレンダーができました。

6月のイベント

2日(木)11:30~(20分間) 読み聞かせタイム

6日(月)10:00~12:00歯科相談日※歯科衛生士さんがいます。

11日(土)10:00~12:00 プレママ&パパタイム(両親学級)
「赤ちゃんの物ってなにが必要?実際に触れてみよう」

19日(日)10:00~12:30(午後休み) パパデー
※パパとお子さんの広場です。

25日(土)10:00~12:00 双子ちゃんタイム(ランチ会※予約制5組)
5月30日(月)からぴよこっこで予約を受け付けます。(電話予約OK)
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*11日、25日の午前中、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

5月 25

6月のチュッピーひろばオープン日
1日(水)、7日(火)、15日(水)、22日(水)、29日(水)

カレンダーページへ 😮

5月 25

ちびっこ広場の6月カレンダーができました。
6月のイベント

6日(月)10:00~12:00 プレママタイム「おっぱいの手入れについて」

7日(火)9:45~11:45 芋の苗植え(予約制)※参加費1家族100円

8日(水)10:00~111:45 ゆめさくおじさんと積み木で遊ぼう(予約制)

13日(月)10:30~11:45 ファーストデイ(ようこそひろばへ)
初めてちびっこ広場に遊びに行ってみようかな・・・という方の日です。

14日(火)11:30~お話ボランティア

21日(火)10:30~11:45 外遊びの日(どろんこ遊びを楽しもう)
※広場も開いています。

23日(木)10:00~12:00 赤ちゃんタイム
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

27日(月)10:30~11:45 1歳児あつまれ(水遊びを楽しもう)

※14日、23日は一日を通して、1日、17日は午前中、8日、20日、30日は午後に助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮