6月 21

こっこの7月カレンダーができました。

☆7月~8月のお天気(気温)が良い日は、いつでも水遊びができます。時間は、午前:10:00~11:30、午後:13:30~15:00です。
∮今月の同級生タイムは『水遊び』です。
水着(水遊びパンツ)、タオル、お茶をもって来てね。 *体調には十分気をつけて参加してください。

7月のイベント

1日(金)10:30~11:30 2、3才同級生タイム (H19.4.2生~H21.4.1月生)

8日(金)10:30~11:30 0才同級生タイム (H22.4.2生~)

14日(木)9:30~12:00 初めましての日
初めて広場に遊びに来るお友達が集まりやすくなったらいいな・・・という日です。他の日でも気軽に遊びに来てね!待ってます。

15日(金)10:30~11:30 1才同級生タイム (H21.4.2生~H22.4.1生)

21日(木)10:00~12:00 赤ちゃんタイム
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

26日(火)11:30~(20分間)読み聞かせタイム

27日(水)9:30~12:30 プレママタイム(午後休み)

 

※1日の午後と21日、26日、27日の午前中は助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

6月 21

ぴよこっこの7月カレンダーができました。

7月のイベント

7日(木)11:30~(20分間) 読み聞かせタイム

9日(土)10:00~12:00 プレママ&パパタイム(両親学級)
「お産の時 お父さんはなにをする??」

11日(月)ベビーサイン体験15:00~※予約制

17日(日)10:00~12:30(午後休み) パパデー
※パパとお子さんの広場です。

23日(土)10:00~12:00 双子ちゃんタイム
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*9日、23日の午前中と8日の午後は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

6月 21

チュッピー広場の7月カレンダーができました。

☆7月~8月のお天気(気温)が良い日は、いつでも水遊びができます。時間は、午前:10:00~11:30、午後:13:30~15:00です。

7月のチュッピーひろばオープン日
6日(水)、12日(火)、20日(水)、27日(水)

カレンダーページへ 😮

6月 21

ちびっこ広場の7月カレンダーができました。

☆7月~8月のお天気(気温)が良い日は、いつでも水遊びができます。時間は、午前:10:00~11:30、午後:13:30~15:00です。
7月のイベント

1日(金)外遊びの日(どろんこ遊びを楽しもう)10:30~11:45
※持ってくるもの:お茶、帽子、着替え、タオル、水着
※広場も開いています。

4日(月)プレママタイム(妊娠中の栄養について)10:00~12:00

6日(水) 119(ワンワンナイン)人形劇団10:00~11:30
※場所:山手公民館2階多目的ホール

11日(月) 親子体操(対象:1歳児)予約制(15組)10:30~11:45
※ひろばにて予約受付中
※持ってくるもの:お茶、タオル、着替え
※運動ができる服装で来てね!

12日(火)10:30~11:45 ファーストデイ(ようこそひろばへ)
初めてちびっこ広場に遊びに行ってみようかな・・・という方の日です。

14日(木)ドリームコンサート(たんぽぽクラブ主催)※広場はお休み
※(受付9:30)10:00開演~11:30
※0~3歳連れの親子が対象
※1家族200円

19日(火)2~3歳児あつまれ!(水遊びを楽しもう)10:30~11:45
※持ってくるもの:お茶、着替え、水着、帽子、タオル、水遊び用パンツ(ない方は入水できませんのでご協力ください。)

22日(金)外遊びの日(水遊びを楽しもう)10:30~11:45
※持ってくるもの:お茶、帽子、着替え、タオル、水遊び用紙パンツ
※広場も開いています。

27日(水)外遊びの日(どろんこ遊びを楽しもう)10:30~11:45
※持ってくるもの:お茶、帽子、着替え、タオル、水遊び用紙パンツ
※広場も開いています。

28日(木)10:00~12:00 赤ちゃんタイム
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

※19日、28日は一日を通して、5日、6日、11日、12日、22日は午前中に助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮