7月 26

こっこの8月カレンダーができました。

☆8月のお天気(気温)が良い日は、いつでも水遊びができます。時間は、午前:10:00~11:30、午後:13:30~15:00です。
∮今月の同級生タイムは『水遊び』です。
水着(又は水遊びパンツ)、タオル、お茶をもって来てね。 *体調には十分気をつけて参加してください。

8月のイベント

4日(木)初めましての日9:30~12:00 
初めて広場に遊びに来るお友達が集まりやすくなったらいいな・・・という日です。他の日でも気軽に遊びに来てね!待ってます。

5日(金)2、3才同級生タイム (H19.4.2生~H21.4.1月生) 10:30~11:30

11日(木)読み聞かせタイム11:30~(20分間)

12日(金)0才同級生タイム (H22.4.2生~) 10:30~11:30

18日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

19日(金)1才同級生タイム (H21.4.2生~H22.4.1生)10:30~11:30

22日(月)食育イベント(野菜を楽しく知って美味しく食べよう)10:00~12:00

24日(水)9:30~12:30 プレママタイム(午後休み)

25日(木)ママ先生のおやつ教室(予約制5組)10:00~12:00

※12日、18日、24日、30日の午前中は助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

7月 26

ぴよこっこの8月カレンダーができました。

8月のイベント

4日(木) 読み聞かせタイム 11:30~(20分間)

20日(土)プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00
「実際に赤ちゃんにふれてみよう ~オムツ交換から着替えまで~」

21日(日)パパデー10:00~12:30(午後休み)
※パパとお子さんの広場です。

27日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00 
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*20日、27日の午前中は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

7月 26

チュッピー広場の8月カレンダーができました。

☆8月のお天気(気温)が良い日は、いつでも水遊びができます。時間は、午前:10:00~11:30、午後:13:30~15:00です。

8月のチュッピーひろばオープン日
3日(水)、8日(月)、11日(木)、23日(火)、29日(月)、31日(水)

カレンダーページへ 😮

7月 26

ちびっこ広場の8月カレンダーができました。

☆8月のお天気(気温)が良い日は、いつでも水遊びができます。時間は、午前:10:00~11:30、午後:13:30~15:00です。

8月のイベント

1日(月)プレママタイム(沐浴について)10:00~11:45

3日(水)育児座談会(トイレトレーニングについて)10:30~11:45

4日(木)水遊びの日10:30~11:45
※持ってくるもの:お茶、帽子、着替え、タオル、水着又は水遊び用紙パンツ(*水遊び用紙パンツがない方は入水できませんのでご協力ください。)
※広場も開いています。

8日(月)ファーストデイ(ようこそひろばへ)10:30~11:45 
初めてちびっこ広場に遊びに行ってみようかな・・・という方の日です。

10日(水)お芋畑の草取り9:30~10:00

18日(木)水遊びの日10:30~11:45
※持ってくるもの:お茶、帽子、着替え、タオル、水着又は水遊び用紙パンツ(*水遊び用紙パンツがない方は入水できませんのでご協力ください。)
※広場も開いています。

23日(火) 性教育講座10:00~12:00

25日(木)10:00~12:00 赤ちゃんタイム
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
※持ってくる物・・・バスタオル 母子手帳 お茶

30日(火)1歳児あつまれ!(水遊びを楽しもう)10:30~11:45
※持ってくるもの:お茶、着替え、水着、帽子、タオル、水遊び用パンツ(ない方は入水できませんのでご協力ください。)

※1日、3日、17日、23日は午前中、10日は午後、25日、31日は一日を通して助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮