12月 26

こっこの1月カレンダーができました。

今月の同級生タイムは「お正月遊びを楽しもう」です。

1月のイベント

6日(金)2,3才同級生タイム(平成19年4月2日~平成21年4月1日生10:30~11:30

10日(火)初めましての日9:30~12:00 
初めて広場に遊びに来るお友達が集まりやすくなったらいいな・・・という日です。他の日でも気軽に遊びに来てね!待ってます。

13日(金)0才同級生タイム22年度:平成22年4月2日~平成23年4月1日生まれ) 10:30~11:30

17日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分間)

19日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

20日(金)1才同級生タイム(平成21年4月2日~平成22年4月1日生まれ) 10:30~11:30

23日(木)・30日(月)赤ちゃんサロン(※両日参加できる方10組 予約制)10:00~12:00
*12月14日(水)からぴよこっこ(0866-31-7686)で予約を受け付けます。

25日(水)プレママタイム 10:00~12:00(午後休み)

26日(木)食育サロン(※10組予約制)10:00~12:00
*12月14日(水)からぴよこっこ(0866-31-7686)で予約を受け付けます。

27日(金)0才同級生タイム 23年度:平成23年4月2日生まれ~) 10:30~11:30

※5日、13日、19日、23日、25日は午前中に助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

12月 26

ぴよこっこの1月カレンダーができました。

1月のイベント

12日(木) 読み聞かせタイム 11:30~(20分間)

14日(土) プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00

22日(日)パパデー(午後はお休みです)

28日(土)双子ちゃんタイム(お茶会)10:00~12:00 
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*14日、28日の午前中は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

12月 26

1月のちびっこ広場カレンダーができました。

1月のイベント

6日(金)外あそびの日10:30~11:45
※御崎神社へ初詣 ※広場も開いています。

10日(火)外あそびの日10:30~11:45
※すもうとり山で凧揚げをしよう

13日(金)書き初め10:30~11:30

16日(月)プレママタイム10:00~12:00

17日(火)ファーストディ(ようこそ広場へ)10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

18日(水)外あそびの日10:30~11:45
※お庭であそぼう ※広場も開いています

23日(月)親子体操10:30~11:30
3才集まれ!(※要予約 定員15組 1/4から広場にて受付開始)
※持ってくるもの・・・お茶、タオル お着替え 運動のできる服装

※4日、6日、10日、16日、20日、26日は午前中に助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

 

カレンダーページへ 😮

12月 26

チュッピー広場の1月カレンダーができました。

1月のチュッピーひろばオープン日

10日(火)、18日(水)、25日(水)

カレンダーページへ 😮