1月 21

こっこの2月カレンダーができました。

今月の同級生タイムは「雛人形づくり」です。

2月のイベント

2日(木)初めましての日9:30~12:00 
初めて広場に遊びに来るお友達が集まりやすくなったらいいな・・・という日です。他の日でも気軽に遊びに来てね!待ってます。

3日(金)2,3才同級生タイム(平成19年4月2日~平成21年4月1日生10:30~11:30

7日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分間)

9日(木)食育サロン(※予約制、定員10組)10:00~12:00
『幼児食ってなぁに?』
*対象:1~3才児とその保護者
*材料費100円
*1月23日(月)からぴよこっこ(0866-31-7686)で予約を受け付けます。

10日(金)0才同級生タイム22年度:平成22年4月2日~平成23年4月1日生まれ) 10:30~11:30

13日(月)ママ先生のおやつ教室(※予約制、定員5組) 10:30~11:30
*対象:1~3才児とその保護者
*参加費250円
*1月23日(月)からぴよこっこ(0866-31-7686)で予約を受け付けます。

16日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

17日(金)1才同級生タイム(平成21年4月2日~平成22年4月1日生まれ) 10:30~11:30

22日(水)プレママタイム 10:00~12:00(午後休み)

24日(金)0才同級生タイム 23年度:平成23年4月2日生まれ~) 10:30~11:30

※16日、22日の午前中、23日の午後は助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

 

1月 21

ぴよこっこの2月カレンダーができました。

2月のイベント

4日(土) プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00

10日(金) 読み聞かせタイム 11:30~(20分間)

19日(日)パパデー(午後はお休みです)

4日(土) プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00

21日(火)ママ先生のくるみボタン作り講座(※予約制:先着10名)10:00~12:00
*材料費150円
*1月23日(月)からぴよこっこ(0866-31-7686)で予約を受け付けます。

23日(木)幼児期からの性教育講座10:00~12:00

25日(土)双子ちゃんタイム(お茶会)10:00~12:00 
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

27日(土)ベビーサイン無料体験(1時間程度)11:00~

*1日、4日、10日、25日の午前中、9日の午後は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

1月 21

2月のちびっこ広場カレンダーができました。

2月のイベント

2日(木)ファーストデー 10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

6日(月)プレママタイム10:00~12:00

9日(木)外あそびの日10:30~11:45
※お庭で遊ぼう

10日(金)鬼のお面を作ろう10:30~11:45

14日(火)赤ちゃんサロン10:00~12:00(予約制 定員:10名)
にこにこ赤ちゃん①(②は21日(火))
赤ちゃん時代を大切に育んでゆきたい~ママの思いをみんなで楽しくお話ししませんか
対象・・・0歳の赤ちゃんとその保護者 ※原則として14日、21日両日参加できる方
※ひろばにて申し込み受付中(TEL予約可:0866-93-9384)

20日(月)外あそびの日10:30~11:45
※お庭で遊ぼう ※広場も開いています

21日(火)赤ちゃんサロン10:00~12:00(予約制 定員:10名)
にこにこ赤ちゃん②(①は14日)
赤ちゃん時代を大切に育んでゆきたい~ママの思いをみんなで楽しくお話ししませんか
対象・・・0歳の赤ちゃんとその保護者 ※原則として14日、21日両日参加できる方
※ひろばにて申し込み受付中(TEL予約可:0866-93-9384)

23日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00

29日(水)外あそびの日10:30~11:45
※お庭で遊ぼう ※広場も開いています

※2日、3日、6日、9日、14日、21日、23日、28日は午前中に助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

 

カレンダーページへ 😮

1月 21

チュッピーひろばの2月カレンダーができました。

2月のチュッピーひろばオープン日

1日(水)、7日(火)、15日(水)、22日(水)、29(水)

カレンダーページへ 😮