2月 23

こっこの3月カレンダーができました。

3月のイベント

1日(木)初めましての日9:30~12:00 
初めて広場に遊びに来るお友達が集まりやすくなったらいいな・・・という日です。他の日でも気軽に遊びに来てね!待ってます。

2日(金)地区別タイム(総社地区、山手地区10:30~11:30

9日(金)地区別タイム(常盤地区、清音地区10:30~11:30

13日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分間)

15日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

16日(金)地区別タイム(三須、服部、安曽、池田地区10:30~11:30

23日(金)地区別タイム(秦、神在、久代、山田、新本地区10:30~11:30

28日(水)プレママタイム 10:00~12:00(午後休み)

30日(金)地区別タイム(日美、下倉、水内、富山地区) 10:30~11:30

※8日、15日、28日の午前中は助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

 

2月 23

ぴよこっこの3月カレンダーができました。

3月のイベント

5日(月)歯科相談10:00~12:00

10日(土) プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00

15日(木) 読み聞かせタイム 11:30~(20分間)

18日(日)パパデー10:00~12:30(午後はお休みです)

24日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*16日の午後と、21日、24日の午前中は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

2月 23

3月のちびっこ広場カレンダーができました。

3月のイベント

1日(木)1歳児集まれ10:30~11:45(おひなさまをつくろう)

2日(金)紙芝居(山手公民館)
参加費一家族200円
たんぽぽクラブ(山手親子クラブ)の皆さんが紙芝居劇団の公演に広場のみんなを呼んでくれました!!

6日(火)ファーストデー ~ようこそ広場へ~10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

8日(木)外あそびの日10:30~11:45
※お庭で遊ぼう ※広場も開いています

14日(木)外あそびの日10:30~11:45
※御崎神社へ行こう ※広場も開いています

21日(水)ママ先生の簡単おやつ教室10:00~12:00
※定員5名 ※託児あり ※参加費300円

22日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00

26日(月)外あそびの日10:30~11:45
※すもうとり山へ行こう ※広場も開いています

27日(火)性教育10:00~12:00

※5日、12日、22日、23日、27日は午前中に助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

 

カレンダーページへ 😮

2月 23

チュッピーひろばの3月カレンダーができました。

3月のチュッピーひろばオープン日

5日(月)、13日(火)、16日(金)、19日(月)、21(水)、28日(水)

※13日(火)、19日(月)は広場に助産師がいて母乳相談などができます。

カレンダーページへ 😮