4月 2

こっこの4月カレンダーができました。

4月のイベント

6日(金)2、3才同級生タイム(H20.4.2~22.4.1生) 10:30~11:30
「外遊びを楽しもう」

12日(木)初めましての日 10:00~12:00

13日(金)0才同級生タイムH23.4.2生~) 10:30~11:30
「外遊びを楽しもう」

17日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分間)

19日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方

20日(金)1才同級生タイムH22.4.2生~H23.4.1生) 10:30~11:30
「外遊びを楽しもう」

25日(水)プレママタイム 10:30~11:30(午後休み)
※母子手帳、お茶を持ってきてね。

※6日、19日、25日の午前中は助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

 

4月 2

ぴよこっこの4月カレンダーができました。

4月のイベント

3日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分間)

14日(土) プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00
※母子手帳を持ってきてね

15日(日)パパデー10:00~12:30(午後はお休みです)

24日(火)ママ先生のスタイ作り教室10:00~12:00
※予約制(5名) 参加費200円

28日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*12日の午後と、14日、20日、28日の午前中は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

4月 2

チュッピーひろばの3月カレンダーができました。

4月のチュッピーひろばオープン日

4日(水)、10日(火)、18日(水)、25日(水)

※10日(火)は広場に助産師がいて母乳相談などができます。

カレンダーページへ 😮

4月 2

4月のちびっこ広場カレンダーができました。

4月のイベント

2日(月)外あそびの日10:30~11:45
※すもうとり山へ行こう ※広場も開いています

4日(水)ファーストデー ~ようこそ広場へ~10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

9日(月)コサージュをつくろう
10:00~11:45
入園式のコサージュを作りましょう(要予約)※詳細はカレンダーをご覧ください。

13日(月)外あそびの日 10:30~11:45
※すもうとり山で桜を見よう ※広場も開いています

17日(火)プレママタイム10:00~12:00
※胎教について

20日(金)外あそびの日10:30~11:45
※国分寺でお弁当を食べよう ※広場も開いています

24日(火)農協へ行こう 9:45~11:00
※旬の野菜を見よう ※広場も開いています

26日(木)赤ちゃんタイム 10:00~11:45

※4日、18日、24日、26日は午前中、17日は一日を通してに助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

 

カレンダーページへ 😮