6月 28

こっこの7月カレンダーができました。

7月のイベント

5日(木)初めましての日9:30~12:00
広場へ行ってみたいけど最初の一歩がなかなかでない。。。という人。初めての人同士なら気軽に遊びにこられるかなと思うので
ぜひ遊びに来てくださいね。この日以外でもいつでもお待ちしてます♪

6日(金)2、3才同級生タイム(H20.4.2~22.4.1生) 10:30~11:30
「水遊び」(持ち物:タオル、お茶、水着又は水遊び用パンツ)

13日(金)0才同級生タイムH23.4.2生~) 10:30~11:30
「水遊び」(持ち物:タオル、お茶、水着又は水遊び用パンツ)

19日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

20日(金)1才同級生タイムH22.4.2生~H23.4.1生) 10:30~11:30
「水遊び」(持ち物:タオル、お茶、水着又は水遊び用パンツ)

24日(火)読み聞かせタイム 11:30~(20分程度)

25日(水)プレママタイム 9:30~12:00(午後休み)
※母子手帳、お茶を持ってきてね。
※体操開始は10時です。

★天気のいい日はいつでも水遊びができます。スタッフに声をかけてくださいね♪


※19、25日の午前中は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮


 




 

 

 

6月 28

ぴよこっこの7月カレンダーができました。

7月のイベント

2日(月)ベビーサイン体験会11:00~12:00(参加費無料)

3日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分間)

14日(土) プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00
※母子手帳を持ってきてね

15日(日)パパデー10:00~12:00
※午後はお休みです。

28日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

 

*6、4、20、28日の午前中は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

6月 28

チュッピーひろば7月カレンダーができました。

7月のチュッピーひろばオープン日

4日(水)、10日(火)、18日(水)、25日(水)

※10日(火)は広場に助産師がいて母乳相談などができます。

カレンダーページへ 😮

6月 28

7月のちびっこ広場カレンダーができました。

7月のイベント

2日(月)ファーストデイ ~ようこそひろばへ~10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

3日(火)プレママタイム ~体重管理と食事~10:30~11:45

5日(木)お休み

9日(月)親子体操 10:30~11:45
※対象2歳、定員15名(要予約)

12日(木)たんぽぽクラブの夏祭り10:00~11:45

17日(火)赤ちゃんサロン
10:00~12:00(ひろばはいつもどおり利用できます)
※予約制(10組)参加費(テキスト代)350円


19日(木)水あそびの日
10:30~11:45(ひろばはいつもどおり利用できます)
※対象:0~1歳

21日(土)英プレイ 10:00~12:00
※1day kid’s English market(山手公民館)

23日(月)水あそびの日10:30~11:45(ひろばはいつもどおり利用できます)
※対象:2~3歳

24日(火)幼児期の性教育10:00~12:00(ひろばはいつもどおり利用できます)
※山手公民館

26(木)赤ちゃんタイム 10:00~11:45

※3,12,17,24,26日は午前中、23日は一日を通して助産師がいますので母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

 

カレンダーページへ 😮