7月 25

こっこの8月カレンダーができました。

8月のイベント

2日(木)ママ先生のおやつ教室10:00~12:00
※5組予約制 親子で簡単なおやつをつくって楽しんでね♪

3日(金)2、3才同級生タイム(H20.4.2~22.4.1生) 10:30~11:30
「水遊び」(持ち物:タオル、お茶、水着又は水遊び用パンツ)

9日(木)始めましての日 9:30~12:00
広場へ行ってみたいけど最初の一歩がなかなかでない。。。という人。初めての人同士なら気軽に遊びにこられるかなと思うので
ぜひ遊びに来てくださいね。この日以外でもいつでもお待ちしてます♪

10日(金)0才同級生タイムH23.4.2生~) 10:30~11:30
「水遊び」(持ち物:タオル、お茶、水着又は水遊び用パンツ)

13日(月)、14日(火)、15日(水) お休み

16日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

17日(金)1才同級生タイムH22.4.2生~H23.4.1生) 10:30~11:30
「水遊び」(持ち物:タオル、お茶、水着又は水遊び用パンツ)

21日(火)読み聞かせタイム 11:30~(20分程度)

22日(水)プレママタイム 9:30~12:00(午後休み)
※母子手帳、お茶を持ってきてね。
※体操開始は10時です。

★天気のいい日はいつでも水遊びができます。スタッフに声をかけてくださいね♪


※16、22日の午前中と21日の午後は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮


 




 

 

 

7月 25

ぴよこっこの8月カレンダーができました。

8月のイベント

7日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分間)

11日(土) プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00
※母子手帳を持ってきてね

19日(日)パパデー10:00~12:00
※午後はお休みです。

23日(木)初めましての日10:00~12:00
※初めて広場へ遊びに来る人のための時間です。

25日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

27日(月)幼児期からの性教育講座10:00~12:00
※助産師さんがわかりやすく、楽しく「性教育」についてお話してくれます。

 

*7,13,14,31日の午後と、11,25日の午前中は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

7月 25

チュッピーひろば8月カレンダーができました。

8月のチュッピーひろばオープン日

1日(水)、7日(火)、20日(月)、22日(水)、27日(月)、29日(水)

※27日(火)は広場に助産師がいて母乳相談などができます。

カレンダーページへ 😮

7月 25

8月のちびっこ広場カレンダーができました。

8月のイベント

6日(月)ファーストデイ ~ようこそひろばへ~10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

7日(火)プレママタイム ~赤ちゃんをお風呂に入れてみよう~10:30~11:45

9日(木)お休み
13日(月)~15日(水)お休み

16日(木)お掃除とお芋畑の草取り 参加費50円 10:00~11:45

20日(月)水あそびの日
10:30~11:45(ひろばはいつもどおり利用できます)
※対象:0~1歳

23日(木)赤ちゃんタイム 10:00~11:45

27日(月)水あそびの日10:30~11:45(ひろばはいつもどおり利用できます)
※対象:2~3歳

29日(水)ブラックシアター「じゃんけんぽん」 10:00~12:00
参加費100円

※7日は一日を通して、17,20,23,29,31日は午前中、16日は午後に助産師がいて、母乳相談など ができま す。
(※都合で変更になることもあります。)

 

カレンダーページへ 😮