8月 24

こっこの9月カレンダーができました。

9月のイベント

6日(木)県立大学 池田先生の子育て講座10:30~12:00
※お子さん連れで参加できます。お気軽にどうぞ!

7日(金)2、3才同級生タイム(H20.4.2~22.4.1生) 10:30~11:30
<敬老の日のプレゼント作り>

13日(木)始めましての日 9:30~12:00
広場へ行ってみたいけど最初の一歩がなかなかでない。。。という人。初めての人同士なら気軽に遊びにこられるかなと思うので
ぜひ遊びに来てくださいね。この日以外でもいつでもお待ちしてます♪

14日(金)0才同級生タイムH23.4.2生~) 10:30~11:30
<敬老の日のプレゼント作り>

20日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

21日(金)
1才同級生タイム
H22.4.2生~H23.4.1生) 10:30~11:30
<敬老の日のプレゼント作り>
中学生と触れ合おう!(中学校に赤ちゃんが来た!)

25日(火)読み聞かせタイム 11:30~(20分程度)

26日(水)プレママタイム 9:30~12:00(午後休み)
※母子手帳、お茶を持ってきてね。
※体操開始は10時です。

28日(金)中学生と触れ合おう!(中学校に赤ちゃんが来た!) 

※20,26日の午前中は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮


 




 

 

 

8月 24

ぴよこっこの9月カレンダーができました。

9月のイベント

1日(土)お休み チュッピー(県大)でお祭りをします。14:00~18:00

4日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分間)

8日(土) プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00
※母子手帳を持ってきてね

16日(日)パパデー10:00~12:00
※午後はお休みです。

20日(木)初めましての日10:00~12:00
※初めて広場へ遊びに来る人のための時間です。

29日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*8,29日の午前中は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

8月 24

チュッピーひろば9月カレンダーができました。

9月のチュッピーひろばオープン日

1日(土)チュッピー夏祭りをします♪14:00~18:00

3日(月)、5日(水)、10日(月)、19日(水)、24日(月)、26日(水)

※3、10、24日は広場に助産師がいて母乳相談などができます。

カレンダーページへ 😮

8月 24

9月のちびっこ広場カレンダーができました。

9月のイベント

3日(月)ファーストデイ ~ようこそひろばへ~10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

4日(火)プレママタイム ~胎教~赤ちゃんの世界~10:30~11:45

7日(金)水あそびの日0-1歳 10:30~11:45

10日(月)水あそびの日 10:30~11:45

18日(火)水あそびの日2-3歳 10:30~11:45

19日(水)農協へ行こう ~旬の野菜を見に行こう~ 9:30~10:30
※広場は開いています。

20日(木)赤ちゃんタイム 
10:00~11:45

24日(月)乳幼児期からの性教育Part2 10:00~11:45

 

カレンダーページへ 😮