10月 27

こっこの11月カレンダーができました。

11月のイベント

2日(金)さつま芋ほり 10:00~12:00 参加費100円お土産付
※近くの畑へ出かけていきます。時間厳守で集合してください。

8日(木)始めましての日 9:30~12:00
広場へ行ってみたいけど最初の一歩がなかなかでない。。。という人。初めての人同士なら気軽に遊びにこられるかなと思うので
ぜひ遊びに来てくださいね。この日以外でもいつでもお待ちしてます♪

9日(金)地区別タイム(常盤、清音、池田)10:30~11:30

15日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

16日(金)地区別タイム総社、山手、三須、服部、阿曽)10:30~11:30

19日(月)お芋パーティー10:00~12:00 参加費1家族100円
※収穫したさつま芋を使ってお芋パーティーをするよ!

20日(火)読み聞かせタイム 11:30~(20分程度)

28日(水)プレママタイム 10:00~12:00※午後はお休み
※母子手帳、お茶を持ってきてください。

30日(金)地区別タイム(秦、神在、久代、山田、新本、日美、下倉、水内、富山) 10:30~11:30

※9、15、28日の午前中、26日の午後は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

10月 27

ぴよこっこの11月のカレンダーができました。

11月のイベント

6日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

10日(土)プレママ&パパタイム(両親学級)
※母子手帳を持ってきてください。

12日(月)初めましての日10:00~12:00
※初めて広場へ遊びに来る人のための時間です。

18日(日)パパデー10:00~12:30
※午後はお休みです。

20日(火)10:00~12:00幼児期からの性教育講座

24日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*10、24、29日の午前中は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

10月 27

11月のちびっこ広場カレンダーができました。

11月のイベント

2日(金)外あそびの日~国分寺でお弁当を食べよう 11時集合

5日(月)ファーストデイ ~ようこそひろばへ~10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

6日(火)プレママタイム 10:30~ 赤ちゃんとの生活
持ち物:母子手帳

7日(水)お芋の収穫祭 9:30~11:45 参加費100円(定員30名)

9日(金)赤ちゃんサロン10:00~12:00

15日(木)外あそびの日~吉備路アリーナ横の公園に遊びに行こう~ 10:30~

20日(木)赤ちゃんタイム 10:00~11:45 対象:0歳児

26日(月)外あそびの日 10:30~ 「角取り山公園に遊びに行こう」

※6、7、16、22日の 午前中、27日は一日を通して広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

10月 27

チュッピーひろば11月カレンダーができました。

11月のチュッピーひろばオープン日

7日(水)、13日(火)、21日(水)、28日(水)

※13日は広場に助産師がいて母乳相談などができます。

カレンダーページへ 😮