11月 22

こっこの12月カレンダーができました。

12月のイベント

6日(木)ママ先生のおやつ教室10:00~12:00 ※5組予約制
※広場は通常通り開いています。

7日(金)2、3才同級生タイム(H20.4.2~22.4.1生)10:30~11:30~大そうじ~

13日(木)始めましての日 9:30~12:00
広場へ行ってみたいけど最初の一歩がなかなかでない。。。という人。初めての人同士なら気軽に遊びにこられるかなと思うので
ぜひ遊びに来てくださいね。この日以外でもいつでもお待ちしてます♪

14日(金)0才同級生タイム(H23.4.2~24.4.1生)10:30~11:30~大そうじ~

18日(火)読み聞かせタイム 11:30~(20分程度)

20日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

21日(金)1才同級生タイム(H22.4.2~23.4.1生)10:30~11:30~大そうじ~

26日(水)プレママタイム 10:00~12:00※午後はお休み
※母子手帳、お茶を持ってきてください。

28日(金)0才同級生タイム(H24.4.2生~)10:30~11:30~大そうじ~

※9、15、28日の午前中、26日の午後は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

11月 22

ぴよこっこの12月のカレンダーができました。

12月のイベント

3日(月)ベビーサイン教室(無料体験)10:00~12:00

4日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

8日(土)プレママ&パパタイム(両親学級)
※母子手帳を持ってきてください。

10日(月)初めましての日10:00~12:00
※初めて広場へ遊びに来る人のための時間です。

16日(日)パパデー10:00~12:30
※午後はお休みです。

22日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*8、22日の午前中、14日(金)の午後に、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)
*年末年始のお休みは12月29日(土)~1月3日(木)です。

カレンダーページへ 😮

11月 22

12月のちびっこ広場カレンダーができました。

12月のイベント

3日(月)ファーストデイ ~ようこそひろばへ~10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

4日(火)プレママタイム 10:30~11:45 出産準備~心の準備から物品の準備まで~
持ち物:母子手帳

6日(木)外あそびの日「角取り山公園に遊びにいこう」 10:30~

10日(月)子どもの性教育10:00~11:45

12日(水)外あそびの日 「角取り山公園に遊びにいこう」 10:30~

13日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00

18日(火)外あそびの日 「角取り山公園に遊びにいこう」 10:30~

26日(水)大掃除の日 10:00~11:45

※4、13、19、25日の 午前中、27日は一日を通して広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

11月 22

チュッピーひろば12月カレンダーができました。

12月のチュッピーひろばオープン日

5日(水)、11日(火)、19日(水)、26日(水)

※11日、19日は広場に助産師がいて母乳相談などができます。

カレンダーページへ 😮