1月 28

2月のこっこカレンダーができました。

2月のイベント

1日(金)地区別タイム(常盤、清音、池田)10:30~11:30

4日(木)初めましての日 9:30~12:00
広場へ行ってみたいけど最初の一歩がなかなかでない。。。という人。初めての人同士なら気軽に遊びにこられるかなと思うので
ぜひ遊びに来てくださいね。この日以外でもいつでもお待ちしてます♪

7日(木)ママ先生のおやつ教室※予約制5組「バレンタインのお菓子作り」

8日(金)地区別タイム(秦、神在、久代、山田、新本)10:30~11:30

14日(木)おたまじゃくしの会の人たちと一緒に!
※子育てがより豊かになるお話が聞けると思います♪

15日(金)地区別タイム(総社、山手、三須、服部、安曽)10:30~11:30

19日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

21日(木)赤ちゃんタイム10:00~11:30 ※1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

27日(水)プレママタイム 10:00~12:00※午後はお休み
※母子手帳、お茶を持ってきてください。

28日(木)赤ちゃんサロン ※予約制10組(1才未満)10:30~12:00
※テキスト&お茶代300円
※3/7(木)も参加可能な方

※21、27日の午前中は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

1月 28

2月のぴよこっこカレンダーができました。

2月のイベント

5日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

9日(土)プレママ&パパタイム(両親学級)
※母子手帳を持ってきてください。

14日(木)初めましての日10:00~12:00
※初めて広場へ遊びに来る人のための時間です。

17日(日)パパデー10:00~12:30
※午後はお休みです。

23日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

25日(月)幼児期からの性教育講座10:00~12:00

*9、23日の午前中、14、18日の午後に、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

1月 28

2月のちびっこ広場カレンダーができました。

2月のイベント

1日(金)豆まき会 10:30~11:45

5日(火)プレママタイム 10:00~12:00 ~体重管理と食事について~
持ち物:母子手帳

6日(水)ファースト・デイ~ようこそひろばへ~10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

12日(火)外あそびの日 「角取り山公園で遊ぼう」 10:30~自由解散

19日(火)リトミック 10:30~11:45 2、3歳児 ★要予約
21日(木)外あそびの日 「角取り山公園で遊ぼう」 10:30~自由解散
25日(月)外遊びの日 「山手支援センターへお散歩に行こう」10:30~自由解散

28日(木)赤ちゃんタイム9:45~12:00 対象0歳児

 

 

※8、15、24日 は一日を通して、9、28日は午後、21日は午前中に広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

1月 28

2月のチュッピーひろばカレンダーができました。

2月のチュッピーひろばオープン日

6日(水)、12日(火)、20日(水)、27日(水)

※6、12日は広場に助産師がいて母乳相談などができます。

カレンダーページへ 😮