2月 28

3月のこっこカレンダーができました。

3月のイベント

1日(金)2、3才同級生タイム(H20.4.2~22.4.1生)10:30~11:30
※思い出作り(身長、体重計測、手形取り)

4日(月)初めましての日 9:30~12:00
広場へ行ってみたいけど最初の一歩がなかなかでない。。。という人。初めての人同士なら気軽に遊びにこられるかなと思うので
ぜひ遊びに来てくださいね。この日以外でもいつでもお待ちしてます♪

8日(金)0才同級生タイム(H23.4.2~24.4.1生)10:30~11:30
※思い出作り(身長、体重計測、手形取り)

14日(木)小児科医の子育て講座14:30~16:00

15日(金)0才同級生タイム(H24.4.2生~)10:30~11:30
※思い出作り(身長、体重計測、手形取り)

18日(月)離乳食教室※予約制(5組)
※材料代300円

19日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

21日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

 

26日(火)正しいスリングの使い方講座14:00~15:00

27日(水)プレママタイム 10:00~12:00※午後はお休み
※母子手帳、お茶を持ってきてください。

 

※21、27日の午前中、26日の午後は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

2月 28

3月のぴよこっこカレンダーができました。

3月のイベント

2日(土)小児科医の子育て講座15:30~16:30

6日(水)正しいスリングの使い方講座14:00~15:00

9日(土)プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00
※母子手帳を持ってきてください。

17日(日)パパデー10:00~12:30
※午後はお休みです。

18日(月)初めましての日10:00~12:00
※初めて広場へ遊びに来る人のための時間です。

23日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

26日(火)歯科相談の日10:00~12:00

*9、23日の午前中、6日の午後に、助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

2月 28

3月のちびっこ広場カレンダーができました。

3月のイベント

4日(月)ファースト・デイ~ようこそひろばへ~10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

5日(火)プレママタイム 10:00~12:00 ~妊娠中からしておきたいこと~
持ち物:母子手帳

10日(日)乳幼児期からの性教育 10:00~11:45

12日(火)外あそびの日 「角取り山公園で遊ぼう」 10:30~自由解散

15日(金)赤ちゃんサロン10:00~12:00 対象0歳児

18日(木)外あそびの日 「角取り山公園で遊ぼう」 10:30~自由解散22日(金)不用品交換会10:30~28日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
持ち物:母子手帳、バスタオル、お茶

 ※1、5、13、18、28日 は一日を通して、9、28日は午後、21日は午前中に広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

2月 28

3月のチュッピーひろばカレンダーができました。

3月のチュッピーひろばオープン日

4日(月)、6日(水)、14日(木)、18日(月)、25日(月)27日(水)

※4日は広場に助産師がいて母乳相談などができます。

カレンダーページへ 😮