4月 9

4月のこっこカレンダーができました。

4月のイベント

5日(金)同級生タイム2、3才児(H19.4.2~23.4.1生)10:30~11:30
※外遊び(雨天は室内で遊びます。)

7日(日)パパデー9:30~12:30(午後休み)

8日(月)初めましての日9:30~12:00

12日(金)同級生タイム0才児(24.4.1生~)10:30~12:00

16日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

18日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00(午後はみんなの時間)
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

19日(金)同級生タイム1歳児(H23.4.2生~24年4.1生まれ)10:30~11:30

24日(水)プレママタイム 10:00~12:30※午後はお休み
※母子手帳、お茶を持ってきてください。

※18、24日の午前中、1日の午後は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

4月 9

4月のぴよこっこカレンダーができました。

4月のイベント

8日(月)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

9日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

13日(土)プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00
※母子手帳を持ってきてください。

15日(月)初めましての日10:00~12:00
※初めて広場へ遊びに来る人のための時間です。

27日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*8、13、27日の午前中は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

4月 9

4月のちびっこ広場カレンダーができました。

4月のイベント

2日(月)ファースト・デイ~ようこそひろばへ~10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

5日(木)外あそびの日 ~国分寺~ 10:30~自由解散

9日(火)プレママタイム 10:00~12:00 ~体重の管理と食事~
持ち物:母子手帳

16日(火)外あそびの日 ~清音ふれあい広場~ 10:30~自由解散

24日(水)外あそびの日 ~常盤公園~ 10:30~自由解散

25日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
持ち物:母子手帳、バスタオル、お茶

 

 ※5、9、25日 は一日を通して、16、18日は午後、2日は午前中に広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

4月 9

4月のチュッピーひろばカレンダーができました。

4月のチュッピーひろばオープン日

3日(水)、9日(火)、17日(水)、24日(水)

※3日、17日は広場に助産師がいて母乳相談などができます。

カレンダーページへ 😮