5月 3

5月のこっこカレンダーができました。

5月のイベント

9日(木)離乳食教室※予約制(5組)10時~12時

10日(金)同級生タイム2、3才児(H21.4.2~23.4.1生)10:00~12:00
※外遊び・お散歩(雨天は室内で遊びます。)

12日(日)パパデー9:30~12:30(午後休み)

16日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00(午後はみんなの時間)
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

21日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

22日(水)プレママタイム 9:30~12:30※午後はお休み
※母子手帳、お茶を持ってきてください。

24日(金)同級生タイム0才児(24.4.2生~)10:30~12:00

27日(月)初めましての日9:30~12:00

※16、22日の午前中、28日の午後は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

5月 3

5月のぴよこっこカレンダーができました。

5月のイベント

11日(土)プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00
※母子手帳を持ってきてください。

13日(月)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

14日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

20日(月)初めましての日9:300~12:00
※初めて広場へ遊びに来る人のための時間です。

23日(木)赤ちゃんのひろば13:00~16:30
※初めて広場へ遊びに来る人のための時間です。

25日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

28日(火)幼児からの性教育講座10時~12時

*11、13日の午前中、2日の午後は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

5月 3

5月のチュッピーひろばカレンダーができました。

5月のチュッピーひろばオープン日

1日(水)、7日(火)、15日(水)、22日(水)、29日(水)

※29日は広場に助産師がいて母乳相談などができます。

カレンダーページへ 😮

5月 3

5月のちびっこ広場カレンダーができました。

5月のイベント

1日(水)英語で遊ぼう 10:30~11:45

7日(火)プレママタイム 10:00~11:45 ~胎教について~
持ち物:母子手帳

8日(水)外あそびの日 ~すもうとり山~ 10:30~11:45

9日(木)ファースト・デイ~ようこそひろばへ~10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

13日(月)外あそびの日 ~サンロード吉備路~ 10:30~自由解散

20日(月)親子体操10:30~11:45(2,3才児 15組)
※参加費100円

23日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
持ち物:母子手帳、バスタオル、お茶

27日(月)育児座談会 ~トイレトレーニング~ 10:30~11:45

29日(水)外あそびの日 ~吉備路アリーナ~ 10:30~自由解散

 

 ※1、7、15、20、27日 は一日を通して、22、28、31日は午後、23日は午前中に広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮