6月 1

6月のこっこカレンダーができました。

6月のイベント

2日(日)パパデー※9時半~12時半※午後休み

7日(金)同級生タイム2、3才児(H21.4.2~23.4.1生)10:00~12:00
※父の日のプレゼント作り

10日(月)初めましての日9:30~12:00

13日(木)アレルギー食教室10時~12時※予約制

14日(金)同級生タイム0才児(H24.4.2~生)10:00~12:00
※父の日のプレゼント作り

18日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

20日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00(午後はみんなの時間)
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方
※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

21日(金)同級生タイム1児(23.4.2~24.4.1生)10:30~12:00

26日(水)プレママタイム 9:30~12:30※午後はお休み
※母子手帳、お茶を持ってきてください。


※6、20、26日の午前中、17日の午後は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

6月 1

6月のぴよこっこカレンダーができました。

6月のイベント

3日(月)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

8日(土)プレママ&パパタイム(両親学級)10:00~12:00
※母子手帳を持ってきてください。

10日(月)歯科相談10:00~12:00
※母子手帳を持ってきてください。

11日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

20日(木)赤ちゃんのひろば13:00~16:30

22日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。
先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。
お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

24日(月)初めましての日10:00~12:00
※初めて広場へ遊びに来る人のための時間です。

*3、8、15、22日の午前中、1、24日の午後は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

6月 1

6月のチュッピーひろばカレンダーができました。

6月のチュッピーひろばオープン日

5日(水)、11日(火)、19日(水)、26日(水)

カレンダーページへ 😮

6月 1

6月のちびっこ広場カレンダーができました。

6月のイベント

3日(水)外あそびの日 ~どろんこ遊び~ 10:30~11:45

4日(火)プレママタイム 10:00~11:45
※参加費100円 定員30組

10日(月)性教育 10:00~11:45 ~乳幼児編Part1~
持ち物:母子手帳

14日(金)父の日企画 10:30~11:45
※参加費100円 要予約

17日(月)ファースト・デイ~ようこそひろばへ~10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

20日(木)外あそびの日 ~どろんこ遊び~ 10:30~11:45

21日(金)虫歯予防企画10:15~受付
※要予約、山手グリーン歯科 松本先生

26日(木)外あそびの日 ~プール開き~ 10:30~11:45
※水遊び用パンツがないとプールに入れません。詳細はカレンダーをご覧ください。

27日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00
持ち物:母子手帳、バスタオル、お茶

 ※10,19,25日 は一日を通して、3、14日は午後、4、27日は午前中に広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮