7月 2

7月のこっこカレンダーができました。
今月の同級生タイムは水遊びです。雨天のときは室内遊びをします。

7月のイベント

5日(金)同級生タイム2、3才児(H21.4.2~23.4.1生)10:00~12:00

7日(日)パパデー※9時半~12時半※午後休み

8日(月)初めましての日9:30~12:00

12日(金)同級生タイム0才児(H24.4.2~生)10:00~12:00

18日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00(午後はみんなの時間) ※1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方 ※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

19日(金)同級生タイム1児(23.4.2~24.4.1生)10:30~12:00

23日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

24日(水)プレママタイム 9:30~12:30※午後はお休み ※母子手帳、お茶を持ってきてください。

※18,24日の午前中、30日の午後は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

7月 2

7月のぴよこっこカレンダーができました。

7月のイベント

2日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

8日(月)双子ちゃんタイム10:00~12:00 双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

13日(土)プレママ&パパタイム10:00~12:00

18日(木)赤ちゃんのひろば13:00~16:30

22日(月)初めましての日10:00~12:00

27日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00 双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎

*8、13、27日の午前中、2日の午後は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

7月 2

7月のチュッピーひろばカレンダーができました。

7月のチュッピーひろばオープン日

3日(水)、9日(火)、17日(水)、24日(水)、31日(水)
※17日は助産師がいて、母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

7月 2

7月のちびっこ広場カレンダーができました。

7月のイベント

1日(月)水遊び0歳 10:30~11:45

2日(火)プレママタイム 10:00~11:45 

8日(月)親子体操 10:30~11:45 定員15名※参加費100円

12日(金)育児座談会 トイレトレーニング10:30~11:45

16日(火)ファースト・デイ~ようこそひろばへ~10:30~11:45 ※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

18日(木)水遊び1歳 10:30~11:45

23日(火)水遊び2-3歳 10:30~11:45

25日(木)赤ちゃんタイム10:00~11:45

29日(月)市営プールにあそびにいこう10:30~11:45

※2,12日 は午前中、1,18日は一日を通して広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮