8月 7

8月のこっこカレンダーができました。 今月の同級生タイムは水遊びです。雨天のときは室内遊びをします。

8月のイベント

2日(金)同級生タイム2、3才児(H21.4.2~23.4.1生)10:00~12:00

4日(日)パパデー※9時半~12時半※午後休み

5日(月)初めましての日9:30~12:00

8日(木)アレルギー食教室10:00~12:00

9日(金)同級生タイム0才児(H24.4.2~生)10:00~12:00

16日(金)同級生タイム1児(23.4.2~24.4.1生)10:00~12:00

20日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

22日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00(午後はみんなの時間) ※1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方 ※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

28日(水)プレママタイム 9:30~12:30※午後はお休み ※母子手帳、お茶を持ってきてください。

※22、28日の午前中は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

8月 7

8月のぴよこっこカレンダーができました。

8月のイベント

6日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

10日(土)プレママ&パパタイム10:00~1

12日(月)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

19日(月)プレママ&パパタイム10:00~12:00

24日(月)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

26日(木)幼児期からの性教育講座10:00~12:00

29日(木)赤ちゃんのひろば13:00~16:30

*10、12、24日の午前中、2、15、19、26日の午後は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

8月 7

8月のチュッピーひろばカレンダーができました。

8月のチュッピーひろばオープン日

5日(月)、7日(水)、12日(月)、19日(月)、21日(水)、26日(月)、28日(水)
※21日は助産師がいて、母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

8月 7

8月のちびっこ広場カレンダーができました。

8月のイベント

6日(火)プレママタイム 10:00~11:45 

8日(木)水遊びを楽しもう0-1歳 10:30~11:45

9日(金)虫歯予防デイ企画10:30~11:30

12日(火)ファースト・デイ~ようこそ広場へ~10:30~11:45 ※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

16日(金)掃除の日9:30~10:30

19日(月)食育企画10:00~11:30(定員15組、参加費100円)

22日(木)じゃんけんポンブラックシアター9:45~11:00

23日(金)市営プールに行こう10:00~11:00

27日(火)水遊びを楽しもう2-3歳 10:30~11:45

29日(木)赤ちゃんタイム10:00~11:45

※6日 は午前中、2、30日は午後、16、23、29日は一日を通して広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮