9月 3

9月のこっこカレンダーができました。 今月の同級生タイムは「お月見団子づくり」です。
持ってくるもの:参加費1家族100円、マイ食器、お茶

9月のイベント

1日(日)パパデー※9時半~12時半※午後休み

2日(月)離乳食教室※予約制10:00~12:00

6日(金)同級生タイム2、3才児(H21.4.2~23.4.1生)10:00~12:00

10日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

12日(木)ママ先生のスクラップブッキング講座※予約制

13日(金)同級生タイム0才児(H24.4.2~生)10:00~12:00

19日(木)赤ちゃんタイム10時~12時(午後はみんなの時間)
1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方 ※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

20日(金)同級生タイム1児(23.4.2~24.4.1生)10:00~12:00

25日(水)プレママタイム 9:30~12:30※午後はお休み
※母子手帳、お茶を持ってきてください。

※22、28日の午前中は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

9月 3

9月のぴよこっこカレンダーができました。

9月のイベント

3日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

5日(木)ベビーサイン無料体験教室※予約制11時~12時

9日(月)双子ちゃんタイム10:00~12:00 双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

12日(木)初めましての日10:00~12:00

14日(土)プレママ&パパタイム10:00~12:00

18日(水)岡山県立大学池田先生の「子育て講座」10:30~12:00

26日(木)赤ちゃんのひろば13:00~16:30

28日(月)双子ちゃんタイム10:00~12:00 双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

 

*7,9,14,28日の午前中と、24日の午後は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

9月 3

9月のチュッピーひろばカレンダーができました。

※お便りに間違いがありました。
10日(火)→9日(月)に変更になります。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

9月のチュッピーひろばオープン日

2日(月)、4日(水)、9日(月)、18日(水)、25日(水)、30日(月)

※30日は助産師がいて、母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

9月 3

9月のちびっこ広場カレンダーができました。

9月のイベント

2日(月)外遊びの日10:30~11:45 プール0、1歳

3日(火)プレママタイム 10:00~11:45 

9日(月)性教育講座10:00~11:45

10日(火)外遊びの日10:30~11:45 プールおさめ

12日(木)赤ちゃんサロン①10:00~12:00

13日(金)お話ボランティア11:30頃~

17日(火)ファースト・デイ~ようこそ広場へ~10:30~11:45 ※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

19日(木)赤ちゃんサロン②10:00~12:00

24日(火)外遊びの日10:30~11:45 どろんこ2、3歳

26日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00

※3日 は午前中、9日は午後、17、26日は一日を通して広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮