11月 3

11月のこっこカレンダーができました。 今月の同級生タイムは「外遊び」です。 雨天は室内遊びをします。

11月のイベント

1日(金)同級生タイム2、3才10:00~12:00

7日(木)小児科医療講演会14:30~16:00

8日(金)同級生タイム0才児(H24年度)10:00~12:00

10日(日)パパデー※9時半~12時半※午後休み

11日(月)離乳食教室 ※予約制10:00~12:00

15日(金)同級生タイム0児(25年度)10:30~12:00

19日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

21日(木)赤ちゃんタイム10時~12時(午後はみんなの時間) ※1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方 ※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

22日(金)同級生タイム110:30~12:00

25日(月)初めましての日9:30~12:00

27日(月)プレママタイム9:30~12:30

28日(木)お芋パーティー10:00~12:00

29日(金)幼稚園ママとお話しよう!10:30~12:00

※21、27日の午前中、14、22日の午後は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

11月 3

11月のぴよこっこカレンダーができました。

11月のイベント

6日(水)小児科医療講演会15:00~16:30

7日(木)初めましての日10:00~12:00

9日(木)プレママ&パパタイム10:00~12:00

11日(月)双子ちゃんタイム10:00~12:00 双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

12日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

18日(月)幼児期からの性教育講座10:00~12:00

26日(木)赤ちゃんのひろば13:00~16:30

30日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

*9、11日の午前中は助産師がいますので母乳相談などができます。(*都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

11月 3

11月のチュッピーひろばカレンダーができました。

11月のチュッピーひろばオープン日

6日(水)、12日(火)、20日(水)、27日(水)

※6日は助産師がいて、母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

11月 3

11月のちびっこ広場カレンダーができました。

11月のイベント

1日(金)外あそびの日10:30~11:45 国分寺でお弁当

5日(火)プレママタイム10:00~11:45
※妊婦の栄養~体重コントロール~
※持ってくるもの:親子手帳

6日(水)外あそびの日10:30~11:45 清音ふれあい広場

7日(木)お芋ほり 10:30~12:00

11日(月)外あそびの日10:30~11:45 すもうとり山公園

12日(火)ファースト・デイ~ようこそ広場へ10:30~11:45
※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

13日(水)お話ボランティア 11:30頃~ 

28日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00

※13、27日は午後、5、28日は一日を通して広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮