5月 7

5月のこっこカレンダーができました。

5月のイベント

2日(金)同級生タイム2、310:30~12:00

9日(金)同級生タイム0、110:30~12:00

11日(日)パパデー9:30~12:30 午後休み

12日(月)離乳食教室 ※5組予約制 10:00~12:00

15日(木)赤ちゃんタイム10時~12時(午後はみんなの時間)

※1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方 ※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

16日(金)同級生タイム1、210:30~12:00

19日(月)初めましての日9:30~12:00

20日(火) 読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

26日(月)ヤクルトさんの「ウン知育講座」13:00~

28日(水)プレママタイム9:30~12:30 午後休み

※15,27,28日の午前中は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

5月 7

5月のぴよこっこカレンダーができました。

5月のイベント

8日(木)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

10日(土)プレママ&パパタイム 10:00~12:00

13日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

22日(木)赤ちゃんのひろば13:00~16:30

24日(木)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

26日(月)初めましての日10:00~12:00

27日(火)幼児期からの性教育10:00~12:00

 

※8、10日の午前中は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

5月 7

5月のチュッピーひろばカレンダーができました。

5月のチュッピーひろばオープン日

7日(水)、13日(火)、21日(水)、28日(水)

※21日は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

5月 7

5月のちびっこ広場カレンダーができました。

5月のイベント

2日(金)はっぴーイースター10:30~11:45(参加費100円定員15組)

8日(木)子育て座談会10:30~11:45(トイレトレーニング)

9日(金)外あそびの日10:30~自由解散 ~備中国分寺

12日(月)ファーストデイ~ようこそ広場へ10:30~ ※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

13日(火)プレママタイム10:00~11:45 ※持ってくるもの:親子手帳

16日(金)子育て講座 10:30~11:45(要予約12組) 「~パパのきもち♡ママのきもち~プログラム」

21日(水)外あそびの日10:30~自由解散 ~吉備路アリーナ公園

22日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00

26日(月)親子体操10:00~11:45(参加費100円定員15組)

27日(火)外あそびの日10:00~11:45~どろんこ遊び~

29日(木)お芋の苗植え10:00~12:00(参加費100円 定員30組)

 

※13,22日は午前中、20,30日は午後に広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮