8月 3

8月のこっこカレンダーができました。

8月のイベント

1日(金)同級生タイム2、310:30~12:00

3日(日)パパデー9:30~12:30 午後休み

8日(金)同級生タイム0、110:30~12:00

11日(月)初めましての日9:30~12:00

19日(火) 読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

21日(木)赤ちゃんタイム10時~12時(午後はみんなの時間)
※1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方 ※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

22日(金)同級生タイム1、210:30~12:00

27日(水)プレママタイム9:30~12:30 午後休み

※11日の午後と21,27日の午前中は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

8月 3

8月のぴよこっこカレンダーができました。

8月のイベント

4日(月)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

5日(火)読み聞かせタイム(20分程度)

9日(土)プレママ&パパタイム 10:00~12:00

18日(月)初めましての日10:00~12:00

19日(火)美容師さんのプチ講座 11:00~(20分程度)

22(金)赤ちゃんのひろば13:00~16:30

23日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

25日(月)幼児期からの性教育講座 10:00~12:00

30日(土)新米パパ&ママタイム 10:00~12:00

※4,9,23,30日の午前中、6,16日の午後は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

8月 3

8月のチュッピーひろばカレンダーができました。

8月のチュッピーひろばオープン日

4(月)、6日(水)、11日(月)、20日(水)、25日(月)、27日(水)

※30日は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

8月 3

 

8月のちびっこ広場カレンダーができました。

8月のイベント

4日(月)親子体操10:30~11:45(対象1歳、参加費100円)

5日(月)ファーストデイ~ようこそ広場へ10:30~ ※初めてちびっこひろばにこられる方の日です。

11日(月)水あそびの日10:30~11:45(対象:0才)

12日(火)プレママタイム10:00~11:45 ※持ってくるもの:親子手帳

18日(月)掃除の日9:30~10:30

19日(火)赤ちゃんサロン①10:00~12:00(限定10組、参加費350円)

21日(木)じゃんけんポンブラックシアター9:45~11:00

25日(火)赤ちゃんサロン②10:00~12:00(限定10組、参加費350円)

26日(火)水あそびの日10:30~11:45(対象:1才)

28日(木)赤ちゃんタイム10:00~12:00

※12日は午前中、28日は一日を通して広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮