9月 28

10月のこっこカレンダーができました。

10月のイベント

3日(金)同級生タイム2、3才児10:30~12:00

5日(日)パパデー9:30~12:30 午後休み

6日(月)初めましての日9:30~12:00

10日(金)同級生タイム0、110:30~12:00

16日(木)赤ちゃんタイム10時~12時(午後はみんなの時間) ※1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方 ※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

17日(金)同級生タイム1、210:30~12:00

21日(火)読み聞かせタイム11時半~(20分程度)

24日(金)同級生タイム0才児10:30~12:00

※16日の午前中は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

9月 28

10月のぴよこっこカレンダーができました。

10月のイベント

7日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

7日(火)双子ちゃんタイム13:0016:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

11日(土)新米パパ&ママタイム 10:00~12:00

20日(月)初めましての日10:00~12:00

23日(木)本屋さんのプチ講座11:00~(20分程度)

24(金)赤ちゃんのひろば13:00~16:30

25日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

※7日は一日中、11日の午前中、22,29日の午後は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

9月 28

10月のチュッピーひろばカレンダーができました。

10月のチュッピーひろばオープン日

1(水)、7日(火)、15日(水)、22日(水)、29日(水)

 

カレンダーページへ 😮

9月 28

10月のちびっこ広場カレンダーができました。

10月のイベント

7日(月)アラフォーママ企画10:30~11:45(大塚製薬㈱出前講座)

8日(火)ベビーマッサージ10:30~11:45(参加費300円 定員10組)

10日(金)外あそびの日10:30~11:45(清音ふれあい広場)

14日(火)ファーストデイ10:00~11:45 ようこそ広場へ

16日(木)子育て講座10:30~11:45 パパの気持ち・ママの気持ち

21日(火)外あそびの日10:30~11:45(常盤公園)

23日(木)赤ちゃんタイム 10:00~12:00

28日(火)はっぴーハロウィン10:30~11:45(英語で遊ぼう)

29日(水)外遊びの日10:30~11:45(すもうとり山公園)

 

※3,23,28,30日は午前中、6日は午後、17日は一日を通して広場に助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

9月 1

9月のこっこカレンダーができました。

9月のイベント

1日(月)初めましての日9:30~12:00

5日(金)同級生タイム2、310:30~12:00

7日(日)パパデー「パパのための料理教室」 ※予約制6組 9:30~12:30 午後休み

12日(金)同級生タイム0、110:30~12:00

11日(月)初めましての日9:30~12:00

18日(木)赤ちゃんタイム10時~12時(午後はみんなの時間)
※1歳未満の赤ちゃんとその保護者の方 ※バスタオル・母子手帳・お茶を持ってきてね。

19日(金)同級生タイム1、210:30~12:00

22日(月)離乳食教室 ※予約制5組 10:00~12:00

24日(水)プレママタイム9:30~12:30 午後休み

※18,24日の午前中は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

9月 1

9月のぴよこっこカレンダーができました。

9月のイベント

2日(火)読み聞かせタイム11:30~(20分程度)

8日(月)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

13日(土)プレママ&パパタイム 10:00~12:00

22日(月)初めましての日10:00~12:00

26(金)赤ちゃんのひろば13:00~16:30

27日(土)双子ちゃんタイム10:00~12:00
双子ちゃんタイムは双子ちゃんならではの楽しいこと、悩み事などを語らいあうアットホームな広場です。 先輩双子ちゃんママのお話も聞けるかも・・・。気軽に遊びに来てくださいね。 お腹に双子ちゃんがいるプレママも大歓迎!

※8,13,27日の午前中、3,5,26日の午後は助産師がいて母乳相談などができます。(都合で変更になることもあります。)

カレンダーページへ 😮

9月 1

9月のチュッピーひろばカレンダーができました。

9月のチュッピーひろばオープン日

1(月)、3日(水)、9日(火)、17日(水)、22日(月)、24日(水)、29日(月)

 

カレンダーページへ 😮